ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

MY箸の会!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

先日心身ともにボロボロにされてしまった、高木です。
こんにちは。
 
4月29日 東濃のサッカーチームでは多分初めて、全国社会人サッカー選手権岐阜県大会の準決勝に私が所属し、主将も務めている FCオリベ多治見 が進みました。
今大会我々の当初の目標はこの準決勝!!
何故なら、
この準決勝で岐阜県唯一のJリーグチーム FC岐阜 のセカンドチームと対戦する組み合わせだったからです。
まずは現在の自分達のチームレベルがどれ程のものなのか確かめてみたい、その思い出でここまで厳しい戦いを勝ち抜いてきたのですが。
 
準決勝からは会場が今までの公園に草が生えている程度の所ではなく、岐阜長良川メドウのスタジアムに、審判も協会から派遣され、なんとスタンドには観客もポツポツ!
 
当然やるからには勝ちにいったのですが・・・!
 
結果は0-6の完敗!!!!
 
スクール生の家族も見に来てくれ、悔しく申し訳なかったのですが、
試合後の私自身の体が・・・・・
悔しさ以上にボロボロでした。
 
今後は密かに秘密トレーニングを行い、リベンジしたいと思います。
 
 
さて外食をするときに欠かせないものと言えば、『割り箸』が挙げられます。
しかし、割り箸は年間で膨大な量の木を伐採して作られているものです。
しかも、使い捨てなのでなかなかリサイクルが出来ません。
これは、深刻な環境問題の一つとなっているようです。
この割り箸の使用料を少しでも減らそうという動きから発足した

『my箸の会』を皆さんご存知でしょうか?

「外食などで箸が必要なときは常に箸を持ち歩き、割り箸を使うのを少しでも控えよう。」
という会なのですが。

ここで、販売されている『my箸』を購入して、
加盟店でお食事をすると様々な特典が得られるようですよ☆
みなさんも、これを機会に『my箸』を購入してみてはいかがでしょうか?

さて、この『my箸の会』が主催する講演会が5月11日に開催されます。
 
マイ箸

ゲストは、中村文昭さんという方で、年間300回もの講演をこなし
各地で感動の嵐を巻き起こしています!!
 
是非とも皆さん今回の講演を聞きに来ませんか?!
お問い合わせは
『my箸の会』 まで。

 

スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。