ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

卒業式!!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

トイレ便器

このトイレを見て驚いた、高木です。
こんばんは。
 
何故だと思いますか?!
 
そう、上から水を流すところがないのです!
よくよくさらに上を見ると・・・
トイレ文字

『無水小便器』!!
初めて見ましたが、はたして本当に綺麗なのでしょうか?!
 
さて年度末にさしかかってきました。
おかげさまで3月1日高等学校の卒業式を始めとして、各カテゴリーの卒業式にも参加させていただく機会を頂きました。
小学校、中学校、高等学校は昔の思い出とダブらせながら卒業式の様子を眺めているのですが、先日参加させていただいた、保育園の卒業式はダブらせたくてもまったく記憶がよみがえることはありませんでした。おかげで目の前に座っていた、可愛い変な顔をする男の子を終始観察させてもらい、愉快な気持ちで過ごすことができました。
 
あ、もう一つビックリしたことがありました。高等学校では1割の保護者が、中学校では2割の保護者が、小学校では3割の保護者が撮影をしていたのですが、保育園ではなんと9割以上がビデオカメラやデジカメで撮影をしていることには驚きました。
卒園式が終わり卒園児退場の時なんて・・・!
保護者の4~5人と我々来賓が拍手をしているだけで、他の保護者は全員ビデオカメラに必死!
昨年の運動会の時もビックリしたのですが、今回はさらに凄かったです。
私も子供が出来たら、ああなるのかなと心配になりました。
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。