ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

提出議案説明会
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

他の議員の先生方と話をすると必ず結婚話になる、高木です。
こんにちは。
 
議会棟には議員控え室の他に喫煙所もあります。普段タバコを吸わない私もたまにはそこで他の先生方と話をしに行くのですが、私が顔を出すと必ず全員で私の結婚話になります。
「早く結婚したほうがいいぞ」
「結婚は妥協だ」
「次の選挙までにはしないとね」
「このままではあの2人みたいになっちゃうぞ(県議会には私以外にも2人の独身男性がいます)」
「仕事を理解してくれる人がいいぞ」
などなど、決してここでは書けないことまでアドバイスをいただけます。
皆様に気にしていただき、本当に感謝しております。
 
さて先週より議会が開会しておりますが、本日より3日間は提出議案に関する説明会が行われております。
今までの3回の議会でも説明会はあったのですが、すべて1日で終了しておりました。今回はなんと3日間!!予算関連の議会の為、かなりのボリュウムです!!
 
今回の議会が終了するとだいたい1年間岐阜県議会議員として過ごさせていただくことになります。一時はやってけるのか不安もありましたが、何とか無事ここまでこれました。
この一年間は県議に慣れることでしたが、来年度からは自分なりにアレンジしていきたいと思っています。
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。