ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

平成20年第1回岐阜県議会定例会
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

朝携帯の目覚ましたが鳴ってから、5分後に再度目覚ましをセットする、高木です。
おはようございます。
このたった5分が至福の時間です!!
 
さて今週は月曜日から本日金曜日まで毎日朝5時に起きました。
昨年のちょうど今頃も毎日5時に起きていたので、選挙のことを思い出します。
 
今週は倫理法人会への参加や朝6時から打ち合わせ、水曜日には毎月恒例の『朝立ち』で多治見駅で街頭演説をおこなったりと、何かと朝から忙しく活動をしてきました。
朝が早いと本当に時間を有効に使えますね!!
今後も早寝早起き、ではないのですが
→遅寝早起きを実践していきたいと思います。
 
さて本日より平成20年第1回岐阜県議会定例会が開会されます。
今回は平成20年度の予算案について議論が中心となってきます。
新聞でも公表されておりますが、現在の予算案では7626億1000万円で平成20年度はスタートする感じになりそうですが、7年連続歳出削減を行う一方、借金である公債費の増加、高齢化に伴う民生費の増加で実際我々県民が使える予算は減ってきているのが現状です。
少ない予算でいかに効率よく、無駄なく、運営していくか議論をしなければなりません。
頑張ります!
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。