ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

議会最終日!!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ここ1ヵ月、自宅のベットで寝たことが半分もない、高木です。
こんにちは!!
昨晩も1人寂しくビジネスホテルでした。
 
さて自分の一般質問を見ました!!
我ながらなかなか面白かったです!
 
最初は緊張して話詰まるところもありましたが、だんだんテンションも上がり、見ている自分でも不可解な行動を起こしていましたし、岐阜放送では拾えていないのですが、他の先生方の多くの温かい野次に反応してしまい、こちらに関してもただ見ている方には不思議な行動をとっているように見えました。
 
もちろんただ面白いだけではないですよ!!
中長期な視点で考えなければならない問題と現在足下の問題に対する、2点について行いました。
多くのデータ収集、執行部との激しいやり取り。結果何度もの原稿の書き直しにより、聞いている方々を惹きつける魅力ある内容になったと思います。
 
嬉しいことに、今回も支援者である仲間が見に来てくれていました。
議会風景

仕事をサボって!!ではなく、忙しい中時間を作って来てくれたのですが、実は前回の一般質問を見に来てくれた仲間とまったく同じなのです。
皆さん曰く「魅力ある、熱意ある質問なら見に来るよ。また来たいと思わせるように頑張って。」
前回何とかまた来たいと思っていただけたようです。
本当にありがとうございました。皆が来てくれたので、普段以上の力が発揮されました!!
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。