ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

一般質問、準備!!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

サッカー以外で久しぶりに怒り狂った、高木です!!
本当に久しぶりです。怒鳴ってしまいました。
 
仏の高木!
 
温厚な高木!
 
小心者の高木!
 
チワワのような高木!
 
と巷で噂されているように、ほとんど最近怒ったことはありませんでしたが・・・!
 
県の職員と一般質問の内容でぶつかりました。
私の書き方にも問題があったのかもしれませんが、どの政策提言においても、
「やています。」
「書いています。」
「実行しています。」
の一辺倒!!
理解はしています。職員の方々が頑張って仕事をしていることも認めます。しかし現状で満足せず、もっと目標を高くもって実行していけばいいのに、まったく話が通じません。
少し話がヒートアップしてきているのに、相変わらず同じ事を言うもんですから、最後は怒鳴ってしまいました。
まあ私が怒鳴っても、全然効きませんでしたが・・・!
 
 
さてその一般質問ですが、
・少子化、人口減少について
・発達障害等の支援について
です。
 
人口減少については私自身に考えさせられることなので、周りから色々言われそうですが、勉強すればするほど、
めちゃくちゃ危機的な状況ですよ!!
 
今回の一般質問を機会に、県民にも危機的な状況だということを認識していただけるよう訴えていきます。
 
明日から本会議です。私は一番前の一番真ん中に座っています!!
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。