ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

辞任
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

視察帰りに運良く
『じゃがポックル』
を購入できた、高木です!!
じゃがポックル

兄貴から「買ってきてくれ」と頼まれており、買ってきたのですが・・・!!
帰ってきてから、じゃがポックルの人気の凄さに驚かされています!!
 
「北海道から帰ってきた」と色々な方に伝えると、「じゃがポックル買ってきた?」と本当によく聞かれます!!そうとう人気商品らしく、本来は買えないとのこと!!
たしかに私が買う時も、『一人2個まで』の張り紙!
さらに店員が棚に置いた瞬間すべて売り切れ!
たまたま思い出し、目の前で店員が置いていたので買えたのですが・・・!
日頃の行いが良いようです。
 
さて視察の内容に関してはもう少し整理してから書きますが、
民主党 小沢代表が辞任を表明しております。現在で党が慰留しておりますが、今後どうなるかはわかりません!
 
私見ですが、まずなぜ福田総理と密室での会談を行ったのでしょうか?
理解に苦しみます。安部総理の時は会うこともしなかったとメディアではアナウンスされておりました。
もともといろいろ噂のある方で、福田総理とも昔からの仲だと思います。そんな中での会談後、党の役員に反対されたからといって辞任とは、少し民意を軽率に考えているのではないでしょうか。
こんな時だからこそ、オープンに、誠実に、根気よくやっていただくことが大切だと思います。
 
二大政党の必要性は私はあると思っています。
自民が良い、民主が良いという議論ではなく、
なかなか国民が見えにくい政治を議論するためにも、
二大政党制に現在は賛同しています。
 
今後の動向に注目です!!
 
 
明日から飛騨に行ってきます。
自分なりに勉強するため、視察に行ってきます!!
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。