ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。



▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

議会中継!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

2日間でテープカットを3回した、高木です!
おはようございます。
 
当然ですが、人生初めての経験でした。
 
『2日間で3回もテープカットをした』とある方にお伝えしたところ、
ほとんどの方は一度もやったことないようです。
 
皆さん、テープカットしたことありますか?
 
 
さて本日も県庁におります。
本日の午前は委員会です。私は総務委員会ですので、県政全般について議論いたします。
 
午後はある方の計らいで、名古屋にあるアメリカ領事館に行って来る予定でいます。
何をしに行くの?と思うでしょう!!
私も・・・
なかなか行けないということなので、何でも経験と思い行くことに決めました。久しぶりに英語!?・・・いや、カタカナ英語を使ってきます。
人間、心と体で通じるはずです!!
 
夜は岐阜に戻り会合です。
今週は明日勉強会のため多治見に帰りますが、
明日以外12日まで岐阜にいる予定です!!

スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

