ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

議会中継!!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

トイレ(大)には必ず読み物(本や雑誌)を持参する、高木です。
 
昔、ウンコをする時には時間をかけてリラックスした方が良いと聞いてから、
持ち込む癖がついてしまいました!
皆さんはどうですか?
 
 
さて今議会の一般質問初日が終わりました。
・県の行財政運営について
・地方格差・地域格差の取組みについて
・教育問題について
・防災について
・観光振興について
・東海環状自動車道について
・知事の海外出張について
などなど、4人の先生による一般質問でした。
 
その中の観光振興について、ちょうど10月1日より始まっている
「飛騨・美濃じまんキャンペーン」について、
先日多治見でも『うながっぱ』キャンペーンがスタートしました。
 
9月30日に多治見のキャラクター『うながっぱ』の着ぐるみ&バスの初セレモニーが行われました。残念ながら私は所用で式には参加できませんでしたが、その後キャラクターのうながっぱ君と記念撮影を行うことが出来ました!!
うながっぱ

あまりにも斬新な動きをするうながっぱ君!!
 
まるで本物の生き物のように接してきます!!
 
着ぐるみのプロが中に入っているのかと思いましたが、
な、なんと!!
 
中身は・・・
 
私、高木貴行の後援会長である、
マルイ不動産 小原隆浩社長 だったのです!!
 
マルイ不動産のキャラクターである、コアラのマール君の着ぐるみで鍛えたと言え・・・・・

社長自ら実行するとは!!
恐れ入りました!
 
 
多治見もまだまだ観光産業が盛んとは言えませんが、私も頑張って盛り上げていきたいと思います。
 
本日はこのまま、岐阜で泊まります!!
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。