ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

運動会!!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

自民党の麻生さんを目指すために、マンガを多く読むようになった、
高木です!!
 
冗談である方にそのことをお伝えしたところ、
冗談が通じず、真剣に怒られ、説教が始まってしまいました。
 
もともと私はマンガが好きです!! 
 
 
さて今週末は運動会シーズンでした!
土曜日、日曜日とも各地で運動会が開催されており、
地元の市之倉小学校を皮切りに私も時間のある限り、運動会めぐりをしてきました。
運動会 市の倉

運動会 池田

『俺にもあんな時があったんだな~!!』
と思ってしまうほど懐かしく、
本気で早く自分の子供が欲しくなった瞬間でもありました!
 
またオリベフットサルパークのサッカースクールに来てくれている子供達が各学校にいるため、どこに行っても『高木コーチ』と呼んでいただけたので、とても楽しく見させていただきました。
 
少し感じたことを書きます。
 
まず父兄のマナーの悪さがとても目に付きました。
あれやこれやと書くときりがないので、一つだけ言わせていただきます。
純粋に応援をしてあげましょう!!
我が子をカメラに収めることは大切かもしれません、
ではそれ以外のところで応援をしてあげましょう。
我が子が出場している競技にはカメラを撮っているので拍手は出来ませんし、それ以外の時は全然興味がないので、見にもいきません。
結果として誰も拍手をしない現象が起きていました。
とても残念です。
子供達は皆の声援、拍手で気持ちが盛り上がってきます。
 
私が土曜日の運動会を見て、気が付いたことを
養正小学校、PTA会長の城所さんも本日の挨拶でお話しておりました。
 
さらに少し子供達に大人が気を使いすぎているような傾向がうかがえました。現状がはっきりと認識していないので、いい加減なことはことは言えませんが、私が気が付いたことです!
 
 
『子は親を見て育つ』
 
 
かなり日焼けをした、週末でした!!
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。