ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

密談!!!!!?
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

お酒を飲むと次の日にトイレが止まらない、高木です!!
こんにちは。
 
本日より「平成19年 第四回定例岐阜県議会」がスタートいたしました。
10月12日まで続きます。
 
さて議会の前日、要するに昨日のことですが
地元多治見で色々な方にお話を伺ってきました。
朝8時より夜の会合も含めて、組織のトップといわれている方6名!!
非常に内容の濃いお話ばかりでした。
 
 
はっきりここに書いてしまうと、プライバシーの問題もありますので、抜粋して書きます。
 
『景気が悪いことを認めることが出来ない人がこの東濃地区には多い。特に年配者に関しては、各方々がピークの景気時の感覚が抜け切れていなさ過ぎる。また面倒なことは、そのピークがいつのことなのかわからないから厄介。』
と後ろ向きな現状を捉えた内容です。
 
素晴らしい意見も!!
『この多治見は全ての政策が後手に回っているいる。対処法もその場限りの銭失い! これからは少し時間が掛かるかもしれないが、多治見の街のグランドデザインを描がかなければならい。
 
人が街を作り、
 街が文化を育み、
  文化が人を育てる。

 
子供、高齢者が安心、安全に暮せる町を目指していってください。』
と言って下さいました。
 
納得してしまいました!!
 
良いと思ったことは、実践していきます。

ありがとうございます!!
頑張ります。
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。