ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

結婚式 (プライベート おちゃらけBlog編)!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

独身で岐阜県議会議員に当選すると、
生涯独身!という噂に信憑性を感じている、高木です。
こんばんは!!
 
最近私が服用している薬です。
恋薬

かなり重症かもしれません!!
 
 
 
さて本日は午前に2つの来賓挨拶をさせていただいた後、後輩の結婚式に参列してきました。
結婚式 お菓子

この年齢でかなりの数の結婚式に呼んでいただきましたが、本日は少しサプライズ!!
披露宴の前にお菓子投げがありました。
 
私の地元では家の新築祝いで、近所の方々に「餅投げ」たる行事はありますが、「お菓子投げ」は初めてでした!
 
後輩の披露宴でしたが気を使っていただき、岐阜県議会議員 高木貴行の本日3回目の来賓挨拶をさせていただいたのですが・・・!
出だしから
「高木貴行 29歳 独身」を連発してしまい、
新婦側の友人に猛アピール!!
 
私なりにアピールできたのでかなり満足していたのですが・・・
その後、後輩の新郎よりショックな情報が!!
 
新婦23歳の友人ほとんどが既婚者なんだそうです。
結婚式

久しぶりにかなりリラックスさせていただいたのですが、
フィナーレに感動の嵐、嵐で
こちらも久しぶりですが、泣いてしまいました!!
 
チューリップ「青春の影」の歌で
新郎・新婦から両親へのメッセージが流れ出したのですが、
初っ端の新郎が父親に送ったメッセージでもう駄目でした!
 
自分の父親に対する気持ちとダブっているようで・・・
 
変に納得してしまったというか、
更には俺だったらこんなこと伝えたいな~と思ってしまったりとか、
私の両親の顔が浮かんでいました。
 
きわめつけは、最後に
新郎が父親と泣きながら抱き合った時、
私の気持ちも最高潮でした!!
 
私が大好きな後輩です。
心から幸せになって欲しいと思います。
 
純粋な気持ちになれた、今日でした!!
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。