ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

第67回国民体育大会 内定総決起大会
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ご無沙汰しております!
 
Blogに書きたいことが山ほど溜まってしまっている、高木です。
こんにちは!!
 
なかなか机に座ることがあまりなかったのですが・・・。 
 
しかし今日から約1週間は ジッと 机の前からあまり動くことができなくなりました。
 
 
なぜ??
 
 
やってしまいました!!
 
 
 
 
怪我 左足

黄金の左足を!!
 
理由は聞かないでください、悲しくなるので・・・。
 
 
さて気を取り直して、
先日第67回国民体育大会の内定総決起大会が行われ、私はその特別な場に参加させていただけました。
選挙活動中にもアナウンスさせていただきましたが、平成24年の国体が正式に岐阜県に内定いたしました。
 
国体

 
 
岐阜県で国体が開催されるのは47年ぶり、昭和40年以来です!!
私がまだ生まれるだいぶ前ですね!!
当時の聖火ランナーは、なんと、なんと、現在の岐阜県知事 古田肇知事だったんです!!驚きです!
やはりスポーツが出来る方は何でも出来るのかな・・・?!
 
ここで問題です?!
 
現在は西暦2007年ですが、2012年の次に岐阜で国体が開催されるのは西暦何年でしょうか??
 
わかるかな?
 
 
答えは
 
じゃじゃじゃじゃじゃじゃーーじゃん
 
 
西暦2059年です!
 
何故か?! 今回の岐阜国体は2012年開催です。全国には1都1道2府43県、47ケ所あるので、単純に次の開催は47年後なのです。

地元多治見では
・空手(多治見市総合体育館)
・高等学校野球 軟式(多治見市営球場)
の2競技が競技会場に決まっております。
 
ちなみに東濃圏域での開催競技は
・土岐市 ウエイトリフティング ソフトテニス(成年男子・少年女子)
・瑞浪市 ソフトテニス(成年女子・少年男子)
・恵那市 弓道
・中津川市 レスリング
です。
 
スポーツのことなら他の県会議員にも負けないつもりです。今後もしっかりとサポートしていきます。
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。