ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

参議院選挙 2!!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

今回の選挙結果、皆さん色々な意見があると思います。
 
自民党の大敗の原因、閣僚の不用意な問題発言!?政治と金の問題!?年金問題!?憲法改正問題!?などなど・・・
 
私が今回感じたのは(前回の小泉旋風の時にも感じたのですが)、マスコミの影響力です!!正直今回の選挙に関して言えば、マスコミが作り出した政治結果なのかもしれません。
 
前回もこのブログで書きましたが、特に参議院選挙は選挙範囲が広すぎるためほとんどの方々は『顔の見えない選挙』という意見を頂いておりました。
ではその『顔の見えない選挙』で何が一番影響するのでしょうか!?
 
そう 
 
マスコミの情報です!!
 
当然マスコミは視聴率を上げたいがために、事実であっても事実以上にアナウンスしますが、全ての事実をアナウンスできません。必ず偏った情報もあると思います。
 
私はよく思います。
一時期あれだけ騒いでいたニュースなのに、何か違うニュースが出てくると、まったく取り上げなくなるマスコミ!!
 
県会議員になってからまだ少しですが、マスコミの取り上げ方に疑問を感じることもあります。
委員会などで激しく議論をしている内容を書けばいいのに、記事には表面的な内容だけ・・・!
 
あまり書くとまた怒られますのでそろそろこの辺で止めますが、新聞各社の内容を最近は読み比べてみても、やはり各社独自の色というか、ある政党に偏っているのではないかと感じるときもあります。
 
結論ですが、
もしかして日本を陰で動かしているのはマスコミかも・・・・!!!

 
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。