ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

参議院選挙!!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

最近『県会議員 高木貴行』だと気付かれなくなってきた、高木です。
本日も『ござっせ』関係のイベント出席のため午後より私服で多治見駅をウロウロしていたのですが・・・、気付かれません!!
知っている人にこちらから挨拶をするとビックリしてました。
「あまりにも顔の色が黒くなりすぎて、別人かと思った」とのことです。
遊びで焼けたのではありませんよ!
 
さて本日ついに参議院ですね。
 
マスコミの情勢では、自民党不利!!とのことですが、はたして結果はどうなるか蓋を開けてみなければわかりません。
ただ色々なところに顔を出して話を聞いてみると、
『顔の見えない選挙』
と言う方が多かったです。

どのような意味か?
 
4月の地方統一選挙を皮切りに、今年は選挙、選挙でした。
私の県議の選挙、市長の選挙、市議会議員の選挙すべてとても身近な選挙が続きました。が、しかしこの参議院選挙は特に県内選出でも広範囲なのに、更に全国比例区もあり、全然実感が沸かないとのことでした。
 
ただ年金問題、政治と金の問題、憲法改正問題など多岐に亘って政治に対して関心を持つ方が増えているのも確かだと思います。
 
私の選挙でも散々話しましたが、
『他人ごと、人ごと、他人任せではなく、我々の一票がこの日本を動かしていることを実感しましょう。』
 
選挙には必ず行ってくださいね!!
 
今夜は眠れなさそうです。
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。