ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

県政報告『蒼風』
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

2週間ぶりにお風呂の湯船に浸かりました。
 
風呂場に入ると、なぜか尿意をもよおす癖がある
高木です。
 
こんばんは。
 
そんな癖がある方はいませんか??
私はなぜか知りませんが、そんな癖があります。
なので、出来る限り、お風呂に入る前にはトイレに行くようにしています。
 
さてまずは今回本当に健康であることの有難味をつくづく感じることがありました。
前のブログにも書きましたが、腰が・・・!
7月中旬過ぎからいきなり痛くなり、腰が痛いのを通り越して
足が痛く、痺れ、まともに歩くことが、
ではなく立っていることすら出来なくなりました。
 
座っていても、寝ていても、何をしていても痛い!!
こんな経験初めてで、夢であったら覚めてほしいと願うのですが、まともに寝ることもできないぐらいでした。
改めて健康であることの大切さを実感できた、腰のヘルニアでした。
 
そんな中ではありましたが、公務や行事ごとの日程が詰まっているために、
早期の活動復帰を希望した私の決断は手術!!
 
今回は昔のブログにアップした手術映像はありませんので、
皆様には局部麻酔で腰をゴリゴリやられる想像をして頂きたいと思います(痛い)
 
そのヘルニア治療により、2週間ぐらいお風呂の湯船に浸かることができませんでしたが、
本日久しぶりに堪能することが出来ました。
今月中はあまり無理が出来ませんが、是非とも皆様にはご理解の程よろしくお願い致します。
 
さてさてそんな入院をしている最中、
多治見市内には私の今期初めての県政報告『蒼風』が配られていました。
 
何度も申し上げますが、体育会系の私です。
文章を書くのは本当に大変で!!大変で!!
でも是非皆様に知って頂きたい、私の考えを感じて頂きたいと想いながら
今回も何とか書き上げました。
 
市内の方で配られてないよ、
また市外の方で是非見たいよ、
との方は私のHPの下の方に県政報告『蒼風』を見ることが出来ます。
また媒体で欲しい方はメールでご連絡頂ければ、送らせて頂きます。
 
引き続き身近な県政を目指して、活動してまいりますので、
温かいご支援をよろしくお願い致します。
 
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。