ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

勉強会!!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

小学校の頃、巨大な台風が来ると
学校が休みになるのではないかと期待で眠れなった記憶がある
高木です。
 
こんばんは。
 
期待をして朝起きると、
台風は予想以上の速さで通り過ぎており・・・!
学校が休みになるものだと期待し過ぎて、
ショックで・・・
 
結局気分が悪くなり学校を休んだ記憶があります!!
 
 
さて台風の被害は大丈夫だったでしょうか?
大変大きく、本当にゆっくりで変な軌道の台風でしたね。
 
そんな台風の前後で私は勉強会に出席をさせて頂き、刺激を受けてきました。
一つは、若手地場産業の皆さんと海外への販路開拓について、
もう一つは、前多治見市長で現在山梨学院大学教授の西寺さんによる地方自治&議会改革についてでした。
不景気であっても、一筋の光明を目指して行動を起こす人には行政としても最大の応援をしていきたいと感じ、また地方議会としての役割についても再度考える機会をいただけました。
 
 
さてさてそんな貴重な勉強ではありましたが、
実は私、現在ヘルニアで体の不自由を感じております。
いきなり悪化というか、いきなり普通に歩けなくなり、
少しビビッています。
 
ある方から良い病院を紹介していただいたのですが・・・!
週末の行事も大変詰まっています。
なにか良い対処法を知っていれば教えてください。お願いします。
 
ちなみに出ています!
足がしびれています。
そんな症状です!!
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。