ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

試み!!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

最近、6時過ぎには必ず目が覚めます。
 
そう一部の多治見市民なら理解できると思いますが、
朝方6時~8時の間に本当に小さな虫が大量発生しています。
 
朝起きると大量の小さな虫に囲まれ
虫と共に目覚めている、高木です。
 
おはようございます。
 
本当に凄いことになっています。
朝方、虫が顔の上を・・・!
起きてみると、周りに虫の死骸が大量に!!
 
あ、たぶん私の家だけでの現象ではないですよ。
 
 
さて2期目の活動として、今回から動画での
『政治家 高木貴行』を皆様に披露していくことになりました。
 
政治や行政に携わるようになり、感じていることは
正確な情報や今までの経緯が伝わっていない中で、有権者が判断をしてることがあり、
それがまた政治の停滞に繋がっているのではないかということであります。
 
先日も書いたかもしれません。
例えば岐阜県政は現在本当に財政が厳しい状況に陥っておりますが、
もしそのことを全く知らず、岐阜県が昔の発言通り『全国でも有数の健全財政』だと思っていれば
その方にいくら「財政再建」の必要性を訴えても伝わらず、有権者として現実に即した判断が出来ないのではないかと感じています。
その為にも我々地方議員は日頃より、皆様の身近で情報発信をしていく、意見交換が出来るようにしていかなければなりません。
 
今回の取り組みはそんな活動を一歩前に進められるものだと思っています。
 
是非定期的に行ってまいりますので、ご覧ください。
 

 
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。