ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

本年度?!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

日本代表W杯メンバー発表当日、
 
もしかして
 
もしかして
 
自分の名前が呼ばれるのではないかと、
少し緊張して待っていた
高木です。
 
こんばんは!
 
皆さん、本当にご無沙汰しております。
かなりサボってしまいました。申し訳ございませんでした。
 
さてW杯のメンバー発表ですが、
 
ん~~~
なかなか、どうして、個人的には自分も含めて呼んでいただきたい選手が入っていなかったのが残念でした。
 
ただジュビロ磐田のGK川口選手ですが、今シーズン1試合も試合に出場していないのにメンバーに選ばれたことを考えると、今シーズン1回も練習に参加していない私自身も呼ばれる可能性があったのではないかと妄想をしておりますが・・・!
なにはともあれ、選ばれた選手の方々は頑張って頂き是非決勝トーナメントまでは勝ち進んでいただきたいです!!
 
さて今月上旬に臨時議会が開会し、今年度の委員会、特別委員会などが決定いたしました。
委員会は厚生環境委員会
特別委員会は産業振興・まちづくり対策特別委員会
そして今年度はさらに産業経済振興センターの理事にもなりました。
 
委員会では地域医療、県立病院、環境、産廃などを中心に議論を深めていきたいと思っております。
特別委員会では引き続き地域産業・地場産業の振興、多治見を中心としたまちづくりに取り組んでいきます。
そんな中で産業経済振興センターの理事にならせていただけたことは大変良いチャンスを頂いたと思って、勉強&地域のお役に立ちたいと強く感じております。
 
また視察を含めて色々とご報告いたしますね。
それでは本日はこのへんで失礼致します。
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。