ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

32歳 バースデー!!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

気持ちは20代
 
体は40代
 
4月10日で32歳の誕生日をむかえた
高木です。
 
こんにちは!!
 
昔は誕生日を待ちどうしく、歳を重ねること喜びを感じていたのですが
最近は『自分もついに32歳か~~』とため息をつくようになって来ました。
 
そんな誕生日は一体何をしていたかと言うと!!
 
彼女と東京ディズニーランドでデートをして
有名ホテルでのディナー&宿泊
 
という妄想の誕生日ではなく、
 
朝7時から
たじみ陶器まつり でのJCの準備
その後陶器祭りの開会式
地元市之倉の陶祖祭&懇親会
たじみ陶器まつり多治見駅サテライト会場の視察
葬儀
お通夜
若手の会の会合参加
お花見の会参加
と誕生日の余韻に浸ることもなく、4月10日が終わろうとしていたのですが・・・!
 
なんと、なんと、最後に伊勢に仕事の転勤で行ってしまっている親友が
夜遅くたまたま地元に帰って来たのをキッカケに、短時間ではありましたが皆でお祝いをしてくれました。
 
ただ『今年の誕生日はケーキを食べずに終わるのか』と思っていたら、
次の日、多治見青年会議所(JC)のたじみ祭りの打ち上げで、
いきなりケーキが出てくるサプライズを頂きました。
ケーキ

持つべきものは、良き仲間だと感じた誕生日でした!!
連絡を頂けた皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。