ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

2010 新年互礼会 Part3
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

加藤幸兵衛先生の乾杯後、大変和やかなムードでの交流会になりました。
 
<ここで少し余談ですが!!>
s-加藤
本日 2月1日よりNHK教育テレビ 趣味悠々「やきものの里で陶芸に親しむ」
で加藤幸兵衛先生&幸兵衛窯の様子が放映されます。
内容は:歌手の世良公則さんが幸兵衛窯を訪れ、七代加藤幸兵衛と共に作陶される番組です。
第1回 2月1日 月曜日 午後10時~午後10時25分
第2回 2月8日 月曜日 午後10時~午後10時25分
第3回 2月15日 月曜日 午後10時~午後10時25分
是非お時間ある方は、見てください!!
 
さて交流会の様子ですが
s-バカ
私の顔を見て頂ければ想像がつくと思いますが・・・!
大変楽しく
 
また交流会の途中からは大変可愛いゲストが登場していただけ
バイオリン
会場の雰囲気を更に素晴らしいものにしていただけました。
 
s-集合写真
 
s-司会
司会を務めていただけた、土屋早苗さんとのツーショットです!!
 
本当に、本当に大変大勢の方々にお越し頂き、ありがとうございました。
今年も若さ一杯、元気一杯で頑張ってまいります。
 
そして今回の互礼会で手伝って頂けた、後援会の皆様ありがとうございます。本当に普段より支えていただき、感謝しております。今年は決断の年です。どんな決断があろうとも、引き続き温かく見守ってください。宜しくお願いします。

スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。