ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

2010 新年互礼会 Part2
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

そんな中、
後援会長である小原隆浩の開会の挨拶からスタート!!
(後援会長コアラブログでもその時の様子が書かれていますよ) 
 
その後、来賓である
古川多治見市長、あちは吉信衆議院議員、多治見市議会議員の皆様、のお話&紹介をさせて頂き、
 
その後私の話となりました。
 
s-話す様子
実は・・・
伝えたいことはもちろん決まっていたのですが、あまりにも緊張していた為、話す内容の組み立てがイメージできなく正直自分では何を話しているのか・・・!頭が真っ白になっていました。
あれもこれも伝えたい!!との気持ちで、なるべく端的に話を進めていたつもりだったのですが・・・!
出だしでも書いたとおり、まだ私の中では話の中盤ぐらいと感じいるたら、目の前に
『終了』の合図!!
 
肝心要の終盤での今年の決意を急遽話し始めたのですが、
その後は力が入りすぎて、それまで以上に熱弁を続けたら・・・!
15分の予定が→20分以上と大幅に予定オーバーとなってしまいました。
 
内容は・・・?!さておき、

伝えたい決意は、今年は政治としても選択を決断をしていかなければならない年だと想っています。
バブルの頃とは全く違う社会情勢。
大変財政的にも、人的にも減ってきている中、何でもかんでも行えません。
国民、県民にとっては、今何が必要なのか、求められているのかをしっかりと選択し決断を政治がしていかなければなりません。
また私自身も今年は色々な意味で決断をし、その決定に対して責任を持って行動していくことを皆さんにお伝えしました。
 
その後は
地元の陶芸界の大先生!!であり、
私にとってはお父さんみたいな存在であり、
お酒を飲むと、大変気さくなおじさんである、
美濃陶芸協会 会長 加藤幸兵衛さんに乾杯の挨拶をして頂き
食事会がスタート致しました。
s-加藤
 
つづく
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。