ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。



▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

一般質問 終了
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

夢で見たことが、次の日現実になりました。
『正夢』を初体験した、高木です。
 
皆さん、こんばんは。
 
経験ありますか?正夢!!
 
今までなんとなく、「こないだ夢見たことに似ているな」という経験はありましたが、
今回まさに前日に見た夢が現実のものとなったのです。
 
これだけ書くと、「で、その夢の内容は?」
と聞きたくなるでしょうが、教えれません!!絶対に!
 
ただ私にとって悪いことではなく、良いことです。
 
さて前置きが長くなりましたが、
やっと一般質問が終了いたしました。
 
ブログでは11日11:30頃に登壇と書きましたが、
結果として午後一番の13時登壇となってしまいました。
テレビで観る準備をしていた皆さん、本当に申し訳ございませんでした。
 
質問内容ですが、
・道路整備について
・公共交通について
・インターネットでの販路拡大について
・人事異動について
・朝礼について
でした。
 
内容は・・・!
また後日書きたいと思います。
 
今回の一般質問までの道のりは、私自身にとって大変厳しいものがありました。
私自身納得のいく内容が書けなく、さらに毎晩の忘年会、週末は行事のオンパレード!!
苦しかったです。
ただ結果として、私以上に苦しく、一番迷惑を掛けたのは
議会事務局で私の担当書記である桂川さんでした。
本当に申し訳ありませんでした。感謝しております。
 
明日は企画経済委員会です。
 
頑張ります。
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

