ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。



▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

それから・・・!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

先日体がだるかったので、ビジネスホテルでマッサージをお願いしました。
 
韓国系の女性だったのですが、何でも本人曰く『気功を使える』とのことで、
言われるがままに気功でのマッサージを行うとの事でお願いしたのですが・・・!
 
40分間 マッサージではなく気功を送り込んで頂き、4000円支払った
高木です。
 
こんにちは。
体の疲れは一向に改善していないような気がしますが・・・!
私はだまされたのでしょか?!
 
さて大変ご無沙汰しておりました。
 
議会が10月8日に閉会したのですが、その次の週に体調を崩しました。
『最近忙しいな!ハードだな!飲み過ぎだな!』と色々な不安を持っており、
ちょうど議会の閉会日に普段から持ち歩いている手帳に
 
「健全な精神は、健全な肉体に宿る」
 
手帳
 
と書いた後、体調を崩しました。
 
熱が40℃以上も出たので、『あ、俺もインフルエンザか?』と大変心配したのですが、
検査の結果・・・・
 
過労
 
でした。
 
1週間行事のみ出席し、他の仕事は休ませていただきましたので
先週その反動で大変忙しい毎日を送ることになってしまいました。
 
さて国の動向が大変気になっております。
補正予算の執行停止を含めて、来年度の概算要求も大変金額なってきております。
 
新政権に変わり、私自身は大変良かったのではないかと感じております。
今まででは知ることの出来なかった角度から国のかたちを見る事が出来ています。
しかしせっかくここまで大きく変わろうとしているのですから、これからの運営方法もこの際、大きく変えていかなければならないのではないでしょうか。
収入が40兆円、支出が95兆円!
この差額は将来への借金(負担)!
 
変化には痛みや戸惑いが必ず発生いたします。
 
やはり収入に見合った、国のかたちを逸早く確立していっていただけることを願っております。
そのためには我々国民も協力しなければなりません。
 
岐阜県も大変、大変厳しい状況に追い込まれてきました。
県民の理解を頂きながら、しっかりと改革をしてまいります。
 

 

 
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

