ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。



▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

岐阜東濃リトルリーグ
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

6月12日
先日、岐阜東濃リトルリーグが全国大会出場の報告、激励に多治見市長を表敬訪問いたしました。
私も僭越ながら、今回このチームの顧問?!に就任させていただきましたので一緒に市役所に行って参りました。
(就任前にはやはり私にはサッカーというイメージが強すぎるようで、野球の顧問は駄目ですか?連絡が入りました。)
岐阜県にはこの岐阜東濃リトルリーグしかリトルのチームはないのですが、とても強い!!今回の東海連盟大会34チーム中優勝!H17年度も優勝して全国大会に出場しているのですよ。
野球全体

平日の練習はほとんど自主練ですが、土日は朝9時~17時頃まで練習をされるとのこと!!選手も大変ですが、スタッフの皆様、親御様も本当にご苦労様です。
 
余談ですが、今までサッカーばかりやっていた私ですが、せっかくの機会なので野球少年の気持ちを知るために、まずはグローブを購入してしまいました。
グローブ

結構高いんですね!!
もちろん購入するだけでなく、このグローブをはめてプレーする日も近いと思いますよ。(県議会の方でも野球部に所属することに決めました。)後日私もリトルのチーム練習に参加させていただく予定です!!
 
野球関連でもう一つ!!
現在大リーグで奮闘している桑田真澄選手に感動しています!!20年持ち続けた夢が現実となったわけですよ。
正直ジャイアンツから大リーグに挑戦する時は、無理だ!!と私は思っていました。昔はアンチ巨人でしたし、年齢も年齢ですから。しかし大リーグに昇格し、打者を打ち取る姿をみて身震いがしました。
私も少なからずスポーツ(サッカー)で一流を目指しておりましたし、現在もサッカーをプレーしておりますが、一流のレベルは我々の想像以上です。半端ではありません。29歳の私は最近肉体の衰えをかなり感じてきております。(スポーツプレーヤーとしてですよ。まあ飲みすぎなのかもしれませんが!?)身体の衰えはどうすることも出来ない現象なのにも関わらず、39歳で一流の世界に挑戦!!
本当にいろいろな障害があったのに!(マイナーでの怪我など)夢は実現するんだなとも思いますし、今の悩みが小さく感じます。
文章ではなかなかこの気持ちが表せませんね!!

とにかく岐阜東濃リトルリーグ、桑田真澄選手 応援しております。
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

