ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。



▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

休息?!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

これみてください!!
ヤマダ
 
ブス
 
実は密かにポイントマニアである、
高木です。
こんにちは。
 
きめ細かく全てポイントを集めているわけではないのですが、一部の店に関してはかなり集中して頑張っています。
みましたか?
ヤマダ電機なんて・・・・!
 
87627Pですよ!!
 
8万7627円ぶんも商品が購入できるんですよ。
 
更にいつも髪を切ってもらっているBUSUの美容院でも
6950P
 
既に一回分はタダです!!
 
ヤマダ電機は本当に長い年月頑張っています。たしか4~5年ぐらいはコツコツと貯めていますね。知ってる人もいると思いますが、買うものがないのに店の横を通った時はポイント機械に挿入してポイントゲット!!長かった~~!
将来的には100000Pまで貯めて、いつかはするであろう結婚&新婚生活の時に使おうかと妄想しています。
 
さて今回は難しい内容ではなく、私生活の話なのです。
今週から姉が里帰り出産の為に私が現在住んでいる実家に帰ってきました。
2~3ヶ月は実家にいる予定みたいですが、昔にブログでも書きましたが、既に1歳半の甥も一緒なのです。
私のお父さん&お母さんは完全に
おじいちゃんバカ&おばあちゃんバカになっています。
冷静だと思っていた私ですが、
昨晩酔っ払って帰って来た勢いで、そのまま甥の隣で寝てしまいました。
最初のうちは寝相が良かった甥なのですが、実は大変、大変寝相が悪く、その後一晩中
 
りょうへい

 
ゴロゴロゴロ!!
 
ゴロゴロゴロ!!
 
動き回り、頻繁に起こされていました。
 
時には私の腕にしがみついてくる様子を見て可愛さのあまり、私もおじバカになったのですが、朝目が覚めた瞬間、普段とは違う顔が目の前にあったらしくいきなり泣き出してしまいました。
寝ているときはあんなに近寄って来てくれたのに・・・!
と思いながらも、当分は早く家に帰ろうと決心しました。
 
ということで、今後は少しお付き合いが悪くなるかもしれませんので、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

