ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。



▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

衆議院選挙?!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

先日道端でとある会社の受付の綺麗なお姉さんと話していました。
1週間後にはスクール生のお母さんから
「彼女が出来たようですね!先日道端で彼女と歩いていたと聞きましたよ」
と言われました。
 
多治見市内で女性と2人で話しているだけで
勝手に彼女が出来ていた、高木です。
おはようございます。
 
す、
 
凄い、
 
ただ話していただけで・・・!
 
人の噂話は凄いですね。
 
さてたぶん本日の午後には衆議院議員の解散が致します。
ここから約1ヵ月半は選挙、選挙の話ばかりになるでしょう!!
 
今回の争点は何なのでしょうか?
 
前回の自民党敗戦の参議院議員選挙は
『年金』だったと思います。
 
今回は『政権交代』でしょうか?!
 
私もうなずいてしまいましたが、良く話しに聞くのは

自民党には不満

民主党には不安
 

ですが、意見を言う前にしっかり認識しなければならないことは
今の国政のメンバーを選んだのは
我々国民です。
 
マニフェストを含めて、今後我々の日本がどのような方向に進んでいくべきかをしっかりと考えなければいけない時期です。
まだ選挙前なので、あまり具体的なことは書けませんが
私自身もしっかりと考えて行動したいと思います。
 
噂話が大変多くなる時期になりますが、
皆さんもし私の噂話を聞いたかとは、直に私に確認してくださいね。


 
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

