ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

平成21年第3回岐阜県議会定例会
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

議員に当選させていただいてから、99%昼食、夕食は外食になってしまっています。
 
最近気付きました。自分で選んでいる昼食ですが、ラーメンとカレーを必ず週に1回づつは食べている、高木です。
おはようございます!
 
ラーメン(麺類)&カレー大好きです!!
いつも昼食はどこに食べに行こうかと迷うですが、大体頭に浮かぶのはラーメンorカレーです。
県庁にいる時は職員食堂で食べているのですが、今のところ100%麺定食です!!
(カレーが得意な方を募集しています!!)
 
さて本日より議会が開会いたします。
 
今議会では先日新聞でも発表されていました、
1000億円以上の補正予算について、さらに緊急経済対策などについて議論をしてまいります。
過去の補正予算を振り返ってみても、平成5年に613億円という規模が最大であったことを考えると、いかに今回の補正予算額が大きいことか、またそれだけのことをしなければいけないぐらい危機的状況なのかが感じ取られます。
 
今回私自身は『教育』について一般質問を行う予定でいます。
本当は教育以外も質問するつもりでしたが、昨年教育・警察委員会で感じたこと、さらに現場の先生方からの意見など、大変大きな内容になってきてしまいそうなので、今回は教育一点に集中したいと思っています。
 
一般質問は7月1,2,3日です。
日程が決まり次第、またお知らせします。

スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。