ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

民主党代表選!!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

先日東京に行ってきたのですが、
新丸の内ビルの地下に『お茶漬け』専門の飲食店があったことにカルチャーショックを受けた
高木です。
 
こんばんは!
 
お、
 
お茶漬けですよ?!
 
牛丼でもカレーでもなく、お茶漬けオンリーのお店!!
 
それがまた私の感覚では値段が高い!
皆さんの予想はでは・・・?!
 
300円?
 
400円?
 
500円?
 
いやいやなんと平均で900円ぐらいですよ!!
 
それでもお店にはお客様が入っているところを見ると、
それだけの価値があるんでしょうね。
 
東京についてはまた書きますが、
やっぱ色々と刺激を受けれますね。
 
さて民主党の小沢さんが代表辞任いたしましたね。
私としては選挙前に辞任して、国民の関心を惹きつけるのかと思っていたのですが・・・!
少し突然でビックリしました。
 
さてここからの話は本当に多くの人と話して私なりの感じ方ですが、
当初有力候補は4名。
鳩山さん、岡田さん、菅さん、前原さん!
結果として鳩山さん、岡田さんの一騎打ちになっていますが、
この2人ならば、私は岡田さんかな!!マスコミでは鳩山さん有利と出ていますが・・・!
 
しかしもし小沢さんの秘書が逮捕される前のように、民主党が再度圧勝ではないかと思われる雰囲気を作りたいのであれば・・・!
 
先ほど書いた4名の方ではなく、他の若い党首を立てられることが得策ではないかと感じてしまいました。
現在国民は『期待』を望んでいるように感じます。
今までトップにいた人、過去に党首をやったことがある人よりも、
新しい人の方が何かをやってくれるのではないかと『期待』が持てませんか?
 
勝手な私の考えですので、皆さん悪しからず!
明日はどうなるのでしょうか?楽しみですね。
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。