ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

平成21年岐阜県臨時議会
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

先日酔っ払って帰ってきたときのことです。
 
私自身が携帯電話で話しているのに、携帯電話を探して
高木です。
 
こんにちは。
 
皆さんはそんな経験ありませんか?!
私の父は昔、メガネを首に紐で掛けているのに、
「メガネがない。メガネがない」と探していた時がありました。
 
お酒が入っていたとはいえ、携帯電話で話している最中に携帯電話を探すなんて・・・!
 
さてまたまたご無沙汰しておりました。
ブログが更新されないと、「大丈夫ですか?体調でも崩していますか?」との問い合わせがあり、皆様には大変ご心配をお掛けしました。
元気です。本当にいつも見ていただきありがとうございます。
 
臨時議会により本年度の岐阜県議会、議長、副議長が決定いたしました。
議長には中津川市選出の早川捷也県議
副議長には下呂市の駒田誠県議
に決定いたしました。
 
早川捷也議長は同じ東濃として大変嬉しいことであり、
東濃地域にとっても素晴らしいことだと感じております。
微力ながら私も応援させて頂きます。
 
さてさてそんな臨時議会で今年度の私の所属委員会が決まりました。
常任委員会 企画経済委員会
特別委員会 人づくり対策特別委員会
です。
 
経済情勢が大変厳しい中、企画経済委員会に配属させていただき気持ちが引き締まっております。少しでも県民のお役に立てるように大いに議論を行っていきたいと思います。
 
本年は経済、観光、教育などに重点を置き活動していきます。 
 
また同じく多治見市選出の山本県議は昨年私も所属した
教育・警察委員会の副委員長と大変素晴らしい所属となりました。
 
今後ブログはちゃんと定期的に更新をしていきます。
 
それではまた!!
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。