ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。



▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

お祝い!!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

前回のブログで
「高木がもてない理由は・・・!
ドラマも見ないから、若い女性との会話ができないからだ」
と言われてしまいました。
合コンでも真面目な話しかしない、高木です?!
こんばんは。
 
お付き合いできない理由が、見つかりつつあります。
昔から『合コン』と言われる、男性と女性が楽しく食事をする会でも
話の中心は、最近のドラマであったように記憶しています。
まったく見ていないので、ドラマもわかりませんが、最近の芸能人のことも理解できませんでした。少し前にも、小島ヨシオですらブームの3~5ヶ月後に始めて知りました。
今後ももう少し最近の話題にもついていけるように頑張ります。
 
さて先週末は大変おめでたいことが続きました。
 
笠原の友人のcafeミールオンミールオープンがオープンしたこと。
ホワイトタウンに平和マレットゴルフ場が完成したこと。
マレット
滝呂で多治見市内では最後に陶祖祭が行われたこと。
 
そして一番嬉しかったことは親友が結婚したことです。
舘林
同じ年の舘林道孝です!!
いつも「たかちゃん~」と言って、お尻を触ってくるナイスガイです。
仕事のパートナーである堀の幼なじみであり、その繋がりから現在私も大変親しくさせてもらってます。一言であらわすと、彼は本当にいい奴、最高の男です。
多治見の中では、一時期、高木貴行の秘書なのではないかと思われるぐらい、私の為にも一生懸命にやってくれています。
そんな彼が結婚!!
あまりにも身近な友人が結婚してしまい・・・!
 
本音は寂しいです。 
 
男の嫉妬です。
 
今後は人生の、夫婦の先輩としていろいろアドバイスを頂ける事を期待しています。
 
そろそろ私も人生のパートナーを探さなくては・・・!
 
大変嬉しく、めでたい、週末でした!!

スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

