ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。



▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

31回目の誕生日!!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

自分の誕生日が芸能界のドン
和田アキコさんと同じだということを誇りに思っている
高木です。
こんばんは!
 
めでたく無事に31歳になることが出来ました。
両親に感謝すると共に、今まで出会ってきた方々にも感謝を致したいと思います。
皆様、ありがとうございます。
 
さてその誕生日の10日は何をしていたのかというと・・・!
「4月10日になったのに、まだ30歳のままではないか?!」と突っ込まれないように、
まずは朝一から多治見市内に掲げてある私の看板の張替えをコツコツしていました。
看板1
看板の張替えを手伝って頂けたのは、b-Groupの丹羽さん!!
 
実はここで笑い話がありました。
多治見市中を2人で動き回っていたのですが・・・!
なんと丹羽さん、坊主で体格が良いので遠くから見ると、一瞬怖い怖いお兄さんに見えてしまいます!!その丹羽さんと2人で、しかも私の運転で多治見市中をウロウロして作業をしていたので、昨日知り合いから
「高木君、何か悪いことしたの?金曜日怖そうな人と一緒だったと思うけど?」
と心配されてしまいました。
丹羽さん、一瞬見た目はビビリますが、本当に本当に優しい方です。
優しすぎてこちらが心配になるぐらい、優しい人ですよ。
 
さてそんな丹羽さんと午前中に全ての看板を変更してきました!
看板2
どうですか?なかなか良くないですか?!
右下に『31』数字がオシャレではないですか?!
 
ちなみに午後からは、自分の誕生日なんか忘れてしまうぐらい本当に頭の痛くなる話し合いが4つも続きましたが・・・!
夜遅くからは、何と友達が気を利かせくれ
これもまた自分の誕生日がいつ過ぎてしまったのか忘れるぐらい、飲んできました。
 
ある人が言ってくれました。
「誕生日は生まれた日なんだから、1年に1回は自分自身を見直す日にしなければならない。良いことも、悪いことも、この日を堺に生まれ変わることが出来るんだよ。」
大変私にとっては嬉しい言葉でした。
 
ちょうど当選させて頂いた日に近いわけですから、4月を堺に頑張ります。


スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

