ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

卒業式
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

先日いきなり面識がない人から声をかけられました。
『いつもブログ楽しみに見ています。私も昔からコンブ水飲んでいますよ!!お互い頑張りましょうね。』
と言われ、ふと頭を見ると・・・!
 
コンブ水が全然髪の毛に効果がないのではないかと、感じてしまった
高木です。
こんばんは。
 
少しショックを受けました。だって朝からたいして美味くもない水をゴクゴク飲んでいたのに・・・!
将来の結果がこうなのか!!と感じてしまいました。
 
さて冗談はここまでにして、
卒業シーズンに入ってきました。
先日2月28日の多治見西高等学校、
3月1日の多治見北高等学校の卒業式に来賓代表として参加してきました。
多治見には3つの県立高校があるので相談した結果、古川市長、山本県議と共に、毎年順番に回ることになりました。
今年私は多治見北高等学校、トップバッターとして来賓挨拶をさせていただいたのですが、久しぶりに緊張してしまい、今振り返ってみると大変勢いのない、内容の寂しい話をしてしまいました。
 
テーマは『義務と権利』だったのですが・・・!
壇上に立つと、体育館は人で埋め尽くされていました。
生徒+保護者+教員=1000人以上!!
頭の中が真っ白になり、久しぶりに後悔しています。
大勢の前で話すことに慣れてきたとはいえ、まだまだ経験不足だと感じた瞬間でした!!

現在も幼稚園、保育園、小学校、中学校とバンバン招待状が届いていますので、できる限り参加してきたいと思っています。
 
ところで昨年から色々なところの卒業式に出席をするたびに、あの頃に戻りたいと思っているのですが、皆さんはいつ頃に戻りたいですか?!
私は小学校卒業まで戻ってみたいです。ちなみに今の記憶があるまま!!
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。