ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

高木貴行新年互礼会 Part3
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

↑ ランキングのクリックをお願いします!!
 
 
つづき
 
すんなりと乾杯をして、懇親会に突入する予定でしたが・・・!
 
私の冷静な分析のおかげで、乾杯のコップが足りないことが発覚!!
席が足りない分は何とかなったのですが、乾杯にいたってはコップがなければ出来ません?!
 
用意していたコップは300個強!
 
スタッフの慌てぶりを横目に見ながら、
熱弁で熱くなった体が、一瞬で冷や汗に変わっていました。
 
来て頂いたのに乾杯が出来なかった支援者の方、
スタッフの皆さん、本当にご迷惑をお掛けしました。
申し訳ございませんでした。
今回の互礼会ではかなり私のワガママを皆さんに聞いていただいており、出席人数に関しても私が「多くても300人は絶対来ません」と言い切ったため、不手際が起きてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
 
結果として当日は来て頂いた支援者、スタッフ合わせれば350人を越える方々に参加して頂きました。本当にありがとうございます。
 
乾杯後は各テーブルを回り、皆さんにお礼参り。
席周り
大変温かい励ましのお言葉を頂くと共に、派手なネクタイへの突っ込み、そろそろ結婚しなければ議員失格という胸に突き刺さるようなご意見を受け、残りの時間を楽しむことが出来ました。
 
料理が美味しく、立食ではなく座って食べられたこともあり、最後まで本当に多くの方々にお付き合いをしていただきました。ありがとうございます。
 
年末、年始は忘年会、新年会と大変慌ただしい毎日が続きました。
昨年もそうですが、私にとってこの新年互礼会がお正月であり、本年スタートの合図だと思っています。
 
今年も皆様と笑顔で過ごせる、岐阜県作りを目指して精進してまいります。
 
最後に片付けの時にあまりにも強力な風船を持ったため、
風船
危うく飛ばされてしまいそうになった、衝撃的な私の写真を皆様に提供させていただきます。
(合成ではありません!!)
 
本当に皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。