ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

高木貴行新年互礼会 Part1
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

最近 『俺、大人になったな~』 と思った瞬間が、35冊連載の漫画をまとめて大人買いした時だった、高木です!
こんにちは。
 
皆さんはどんな時に大人だな~と感じますか?
 
子供の頃は漫画を1冊買うのにも色々考えながら、お小遣いを溜めて買ったものですが、先日は一気に現在発売されているある漫画をまとめてアマゾンの中古で買ってしまいました。
昔では考えられませんでしたね!
 
さてさて先日開催致しました、高木貴行新年互礼会の時の様子をお伝えします。
 
会場準備は当日15時頃から皆さんに手伝っていただき、
ちゃくちゃくと会場が出来上がっていきました。
互礼会の返信ハガキでは約280人の出席でしたので、ドタキャンなどを考えても、私の冷静な分析では250~300人分の準備でOKだと予想!!
料理

スタッフの皆さんのおかげで17時30分頃までには大体の準備が完了し、全員での最後の打ち合わせ。
西村さん

今回の総責任者で、さらに赤字覚悟の料理提供を行っていただいた、b-Groupの西村社長からの指示を受け、互礼会会場準備が整いました!!
蒼風
 
皆さんをお出迎えしていると、6時半頃よりパラパラと来場していただけていたのですが・・・!
出迎え
お出迎えに集中していてふと、7時前に入り口から会場内を見渡すと・・・?!
テーブルに合わせて290席用意していた、席がほとんど埋まっているではないですか!!
あちらこちらで、スタッフが慌てて椅子を用意しています。
 
そんなこんなしていると、7時のオープニングの歌が始まり、
高木貴行新年互礼会がスタートしました。
 
つづく、
 
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。