ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

新年互礼会!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ある会合で『普段はなかなか飲めない、高いワイン』と聞き、貧乏性なのでガブガブ飲ませて頂きました。
かなり気持ちよく酔っ払って外に出ると、運動をした時のように体から湯気が出ており、人間の体の神秘に驚いた、高木です。
おはようございます。
 
ワイン
これがその時のワインです!
値段は全然分かりませんが、私なりには美味しかったですよ。
 
さて前回のブログの2ショット写真を私が大変気に入っていたので、なかなかブログを更新したくありませんでした。
多くの皆さんから 『たしかに、あの左手には何か意味があるよ』
とか『電話番号は聞いたの?』とか、
本当にある人からは『このままゴールインですね!!』
なんて!どんどん私を調子に乗らせるお言葉を頂きました。
 
そこで皆様のご要望にお答えし、再度写真を掲載させていただきます!
宮崎
プリントアウトしてお部屋に飾っていただくことも、やぶさかではありませんよ!
 
さてさて冗談はここまでにして
昨晩、私 高木貴行新年互礼会を開催させていただきました。
大変寒い中、予想をはるかに超える人に来ていただき感謝いたしております。
予想を超えたため、椅子や乾杯グラスが不足してしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
またこちらでの後援会リストの整理不足でご案内が届かなかった方などに対しても大変失礼があり、申し訳ございませんでした。
 
互礼会の内容につきましては、写真が届きしだいブログに更新いたします。
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。