ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

嬉しい報告!!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

久しぶりに仲の良い後輩と東京で会ったら、
「今年9月に結婚することになりました」
と報告を受けました。
そこまでの報告なら心から祝福したのに、その後いつも通り・・・!
 
『先輩お先です!どんどん後輩に追い抜かれていきますね、頑張ってください』と逆に励まされてしまった、高木です。
こんばんは。
 
ちなみにこの後輩は24歳です!!
 
先日大学時代の親友が東京で結婚いたしました。大学時代はサッカー部の寮で、彼とは大げさではなく24時間ほとんど一緒に生活をしていた親友です。彼は一軍だったため練習時間は違えど、学校の授業に行くにも、ご飯を食べるのも、風呂に入るのも、寮の中なので寝る寸前まで毎日時間を共に過ごしていた親友です。
 
その彼もついに結婚。

山根
 
さらに同じ日、同じ東京でサッカーの仲の良い先輩の結婚式も!!
 
結婚式当日は多数公務が重なっていましたが、その日だけは親友の祝福に駆けつけさせていただきました。
 
さらにさらに嬉しいニュースは次の日ホテルで寝ていたら、朝方に本来ならば結婚式で会えるはずだった友達から連絡が入りました。
『無事産まれました』
英雄
サッカーはとてもうまかったのですが、性格がとても優しすぎるというか、要領が悪いというか、私が見ていてとても心配な奴でしたが、ついにパパなりました。
 
本当に嬉しい出来事があった、報告でした!!
 
『ノブ ヒデオ タクチャン おめでとう』 by タカギ
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。