ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

本年決意!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

先日あることに夢中になりすぎて何時だったかは定かではありませんが、家に帰ってきたら朝刊がポストに入っていた
高木です。
こんばんは。
 
その前日は今年初めての倫理法人会のモーニングセミナー開催日で、朝5時に起きていたので久しぶりに24時間の徹夜を経験いたしました。
もちろん帰ってきた日には朝9時から用事が入っていたので、8時には起きましたよ!!
 
ところでさすがに30歳過ぎると徹夜はきついですね!!
昔は徹夜しても次の日平気でサッカーしてまた夜に遊びに行けたもんですが、今は体調を戻すために2~3日かかります。
 
さてその日の倫理法人会で2009年『天との誓い』を行ってきました。
2009年私の決意は
・本を年間52冊読む
・体調管理に努め、体重65Kgを維持する
・感謝の手紙を年間365通以上書く
・親孝行を1日1回行う
そして発表の時に
『オオ~』と唯一どよめいた、
・最愛のパートナーを探す
を誓ってきました。
ここでも野次が飛んできたのですが、最愛のパートナーを探すと言った瞬間、
「男では駄目だぞ~!!」と言われてしまいました。
 
私も願わくば『女性』を希望しております!!
 
さらに政治家として、今年の決意は
自律 と 責任 
をテーマに活動してまいります。
理由は本年1月24日に開催いたします、
高木貴行新年互礼会でご説明させていただきます。
 
皆様よろしくお願い致します。
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。