ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。



▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

今年の目標 Part1
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ついに私もお年玉をもらう側から
あげる側になってしまた、
高木です。
こんばんは!
 
皆さんは何歳までお年玉を貰っていましたか?!
 
実は私23歳の社会人になるまでお年玉を貰っていました!
親や親戚は19歳の大学入るまででしたが、今は亡きおばあちゃんが最後までお年玉をくれていました。
そんな私ですが現在3人の甥がいます。
リョウヘイ
姉の子供 リョウヘイです。私が抱っこして歩いていると
自分の子供だと勘違いされます!似てますか??
 
姉の子ですが本当に可愛くて、いつも会えることを楽しみにしています。

年末私が酔っ払って帰ってくると、姉の車が実家にあるではないですか!!
旦那の出張で実家に泊まりに帰って来たとのことですが、
『リョウヘイがいる』と思うと嬉しくて、
家に上がりとっくに寝ているリョウヘイの下へ駆け寄り、
ほっぺたをスリスリ!!
心が和み、『ああ~、明日も頑張ろう!』とエネルギーが湧き上がりました。
 
よく子供が出来ると「親バカになる」といいますが、初めて気持ちが理解できました。
皆さん、今まで冷たい目で見ていてゴメンナサイ。
 
ということで、今年の目標は 子○○!!
だと順番が違いますので、自分の家庭としての人生を考える年にしたいと思います。
 
生涯独身でもフットサル場の子供たちは本当に可愛いですし、
結婚しても子供が授かるとも限りませんし、
もちろん結婚して子供が授かることも良いですし、
それら全てを今年1年しっかりと考えてみたいと思います。
 
皆さんのご意見、どしどしお待ちしております。
 
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

