ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

『俺、2009年になる瞬間地球上にいなかったよ!』
と言う為に、カウントダウンが始まり0時ちょうどになった
瞬間ジャンプしていた
高木です。
あけましておめでとうございます。
 
皆様、昨年は大変お世話になりました。
本年もどうかよろしくお願いいたします。
 
さて年末は!!
本当に毎晩寝る時間がないぐらいに忙しく、
ほとんど家に帰るのも次の日付にかわっていました。
年末の様子もブログで書きたいのですが、気が向いたら書きます!
 
まず昨年皆様はどんな年だったのでしょうか?
 
私は『県議会議員として丸々1年過ごし、慣れてきたのは確かなのですが、ただ予定をこなすだけの毎日になってしまったのではないかと反省をしています。』
さらに冷静に考えてみると、自分の県議としての想いと現実がかけ離れていました。要するに自分がやりたいと想ったことが出来ないため、どんどんプレッシャーを与えていき、いかにも自分は仕事をしているかの如く予定をどんどん入れていった。しかしそれは仕事をしたのではなく、ただ予定をこなしただけだったように感じます。
 
他の人から 「木君は、よくやっているよ」
と言われたい、言われると嬉しいのですが
『自分は何をよくやったのか』悩む時もありました。
 
とは言っても、過去を反省することは大切ですが、
振り返ることはしません!!
 
今年は『○○をやってくれた! ○○をよくやっている!!』と
皆さんが笑顔で言っていただけるよう頑張ります。
 
少し暗いことを書きましたが、決して現在落ち込んでいるわけではなく、昨年1年をしっかりと反省しただけです。
 
『大変厳しい世の中になってきた!』
と世間では言われています。
暗い顔をしていても仕方がありません。
こんな時だからこそ、皆さんで力を合わせて、笑顔で過ごしましょう。
 
私の今年の合言葉は
『笑う門には福来る』
どうか本年もよろしくお願い致します。 
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。