ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

メリークリスマス Part2
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

クリスマスプレゼントに使うお金の平均は
男性17000円
女性13000円 だそうです!
誰からも今のところクリスマスプレゼントを頂けていないので
ちょうど女性からクリスマスプレゼントを貰ったと思いながら、
13000円で愛車プリウスの洗車&ワックス&コーティングをしてきた
高木です。
メリー メリー クリスマス!
 
自分へのプレゼントでもありますが、
今年1年間私を無事に運んでくれた愛車に感謝を込めて、
キレイにしてきました。
本当によく車に乗ったものです。年間走行距離約35000Km!!
走るだけではなく、時には私のベットにも変身!
いつもありがとうございます。
 
さて朝のブログにも書いた通り、違う意味で『クリスマスプレゼントか!』と思うぐらい、予定がビッシリでした。
要望書 H20

午前は教育委会との打ち合わせ&お願いごと。
その後、第2回岐阜県緊急雇用対策連絡協議会への参加。
午後は東濃3市の市長&地元県議会議員の先生方と県への要望事項。
山本勝敏先生と雑談。
古田知事とマンツーマンで本年最後の面談。
夜は忘年会!!
と、大変大変予定が詰まった一日でした。
 
各予定ごと色々と詳細に書きたいのですが、それもまた後日にします。
 
現在21時30分です。
昨晩寝ていない私としては、目の前がクラクラしています。
明日も予定がほとんど入っています。
インフルエンザが流行しているようですので、
残りの年内頑張りたいと思います。
 
記憶に残るクリスマスではなかったですが、
記録には残ったクリスマスでした。

スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。