ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

選挙
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

クリスマスソングが寂しく聞こえる季節になってきました。
 
『ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る~』
 
『シングルマン シングルマン 腹が鳴る~』
 
と1人で替え歌を作って、気を紛らわせている
高木です!
こんばんは。
 
切ないご時勢になってきました。
寂しくて、誰にも相手にされないとは思われたくないので、
クリスマスの夜は男性1人ではご飯を食べに行けません!
 
そんな私ですが今年は大変多くのお誘いがある中、どれに参加しようか迷っています。
・○○会 忘年会
・○○勉強会 忘年会
・○○を囲んで語る会 
などなど、多分女性はお店の人しかいないのではないかと思わせるような会ばかりですが・・・!
もしかして帽子を被って、サングラスを掛けて、街中で人間ウォッチしながら皆さんの幸せを眺めているかもしれませんね!!
 
さて明日が今年の議会最終日です。
閉会日なので採決などが行われる予定でいます。
 
こないだ知事と一緒の会があったのですが、そこでの話し
「昨年までは『選挙』と言えば、衆議院議員選であり、ようやく来年1月の知事選の話になるかと思われた時に、岐阜市長選に話題がなってしまった。」との話が出ました。
 
確かに!!
 
巷では『選挙』といえば現在岐阜市長選の話ばかりです。
皆さん、1月25日市長選もありますが、知事選もありますよ!!
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。