ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。



▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

平成20年第5回定例岐阜県議会開会
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

自分が痩せない理由の一つがさっき理解できた
高木です。
こんばんは。
 
さっき県庁近くで食べた晩御飯です!!
欲張りご飯
カレーにカツにエビフライに唐揚げに焼きそば!!
 
『欲張り定食』
 
食べる前はお腹が空いてるので、これもあれも食べたいとの事で
勢いで注文してしまいましたが・・・!
出てきてビックリ!!
私の手のひらを思いっきり広げた状態3個分の大きさですよ!
 
途中までは何とか・・・!
 
ご飯の神様ごめんなさい。
 
昔の感覚でどうしても食べる前は大きいもの注文してしまいます。
いつも食べてから後悔してしまいますね。
『だから痩せないんだ・・・。』
 
さて本日より平成20年第5回定例岐阜県議会が開会いたしました。
今回も条例や補正予算など大変重要な審議をしてまいります。
 
そんな議会ですが今回初めて
「会議録署名議員」
に任命されました。
 
それは何??
 
そう議会の内容が今後議事録になっていくのですが、
その内容が間違っていないかを確認、署名することです。
開会の時に名前を呼ばれたのですが
他の人は返事をしないのですが、私は
『はい』
と返事をしてしまうぐらい緊張しました。
 
本日は午前に議会開会、
午後には地元の要望で各部署を回り、
その後は議会の為に色々な方にお話を聞いてきました。
 
本当にさっき県庁近くのルートインホテルに泊まりに来たのですが、
そこから見る県庁にはまだ明かりが消える様子はありませんでした。
ルートイン
県職員の皆さん、ご苦労様です。
 
より良い岐阜県を作っていきましょう。
 
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

