ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

バランス?!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

先日とあるたこ焼屋さんで400円のたこ焼を2パック買い、1000円払ったら
 
「はい、200万円おつりね」 
と言われ200円を渡されたので、
 
『おじさん、199万9800円足りません!!』 
と突っ込んだら、切れられました・・・・!
 
計算が瞬時に出来ることが得意な、高木です!!
こんばんは。
 
さてとてつもなく寒くなってきました。
皆様体調管理は大丈夫でしょうか?
 
私は現在9日間連続でお酒を飲み続けており、今夜で10日間連続になる予定です。
さすがにそろそろ休肝日を取らなければいけないと思いつつも、11月26日まで毎晩お酒の席が用意されています。
当選した時、ある方に『酒と女性には注意しろ!!』とご忠告を頂きましたが、あまりにも女性に注意することがないためか、お酒に力が入りすぎているように感じます。
 
何でもバランスが大切ですね!
 
さてさてくだらないことを書きましたが、現在大変な金融危機・経済不況に襲われています。
本日 日経平均が再度8000円を割り込み7703円で取引を終えました。
昨日も駒澤大学が金融派生商品であるデリバティブで154億円もの損失をしたニュースが流れましたが、金融危機が拍車をかけて転がり落ち、悪い方に悪い方に傾いているように感じます。
 
世界的にバランスが崩れだしています。
今の私ではどうにかできるわけでもないですが、何でもバランスが大事ですね。
 

 
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。