ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

創立○○周年記念!!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

A型は几帳面とはよく言いますが、私の会社の机は「コックピット」と呼ばれています。
本当に私はA型なのか不思議に感じている、高木です。
こんにちは。
 
整理整頓が苦手です!
机だけではなく、車の中も・・・!
掃除する時は一気にとことんやるのですが、普段は・・・!
他のA型の皆さんはどうですか?
  
さていつもながら公務でいろいろな行事に出席させていただいておりますが、
今月は○○周年記念の行事が重なっています。
 
11月2日には県立多治見北高等学校の創立50周年記念
 
昨日の11月7日には地元紙の東濃新報社の50周年記念
 
11月27日には多治見西高等学校の創立100周年記念
 
そしてこちらは
岐阜県菊花連盟第30回多治見大会の時の写真です。
菊 県議
(県議会議員賞)
ちなみにこちらが 内閣総理大臣賞
菊 総理
 
先日逮捕された小室哲哉のことを考えると、
ほんの数年前までは飛ぶ鳥を落とす勢いで、
地位も 名誉も お金も
全てを手に入れていた方なのに、今回このようなことになってしまいました。
 
たった10年で天国と地獄!!
そんな時代の中で50年間、100年間と歴史を刻んでいることは大変素晴らしいことであり、
卒業生をはじめとし、関係者のお力は計り知れないと感じます。
 
どんなに地位や名誉やお金があっても、時間や歴史を得ることはできません。
その意味でも大変凄いことだと感じます。
 
継続は力なり!!
私も政治家○○周年記念が迎えられるように、頑張ります!
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。