ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

西寺雅也 前多治見市長 !!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

昔のことですが、気に入った女性に好みのタイプを尋ねたところ、
身長が高く
足が長く、
お腹が割れてて、
お金持ち、
仕事は土日休み、
そして イケメン!!
まったく自分に当てはまらないことを目の前で言われた、高木です!!
こんにちは。 
 
はっきり言って、私のことがタイプではないと言いたかったのでしょ!!
 
傷つきやすい私はその後、数日間は女性と話すこが出来なくなりました・・・!

そんな昔の大きな傷を持っている私ですが、昨日サッカースクールに通ってくれている小学生の妹から心温まるプレゼントを頂きました。
絵
『高木コーチのために書いたよ』と。
この絵が私だそうです。
 
大人になっても今の気持ちが変わらないでね!
 
さて話は変わり、前多治見市長の西寺雅也さんが先日本を出版されました。
西寺さん本
「自律自治体の形成 すべては財政危機との闘いからはじまった」
 
私自身まだ全てを読めていませんが、地方自治体に関わるものとしては大変参考になる本です。
特に岐阜県の財政は危機的状況であり、これを打開するにも今回の本が役に立つのではないかと感じております。
 
この本の出版記念式を実は今月の11月21日金曜日18時ごろより開催される運びとなっております。誰でも参加は自由ですので、是非多くの皆さんに参加していただければと思っております。

もしかして欲しいとは思わないかもしれませんが、来場の方には本人の直筆サイン入りが購入できる特典も!!
 
もし参加したい方は、私にメールを下さい。
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。