ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

ブログについて!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

今さらながら、長谷川京子の入籍報告に驚いた
高木です。
こんにちは。
 
『私も狙っていた!』といえば冗談に聞こえますが、
 
狙っていました!
 
ですから、少しショックです。
 
しかし超前向きな私は、
「お付き合いして3ヶ月で結婚できるんだ?!」と次のターゲットに狙いを定めました。
ちなみに次のターゲットは、中谷美紀、加藤あい、加藤ローサなどなど・・・!
妄想の世界で頑張ってみますね。
 
さていつも通り、少しふざけた出だしで始まっていますが・・・!
ふと、いろいろな方がこのブログを見ているのかと思うと、自分自身も心配になります。
 
昨日も恒例の朝立ちをしてきたのですが
多治見市在住ではないものの選挙前からほとんど毎日多治見駅で顔を合わせており、
当選してからも励ましのメール頂いた方が、朝声を掛けてくれたのですが・・・!
 
『いつもホームページ見てるよ!!頑張ってね』と!
 
「ありがとうございます。がんばります。」の一言でしたが、
その後冷静に考えると、この少しふざけたブログも見てくれているのかなと心配になりました。
 
皆さん決して本気でふざけているわけではありませんから。
せっかくだから楽しく面白く読んでいただけるように、
実は 必死で 出だしを考えているんですよ!!
 
毎回のこの出だし、何気に考えるのが大変なんです。
ご理解ください。
 
いつも見ていただいている皆さん、ありがとうございます。
ではまた明日。
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。