ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

クライマックスシリーズ!!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

昨晩久しぶりにある方の家でご飯をご馳走になりました。
クライマックスシリーズを見ながらの食事だったのですが、8回の中日が同点に追いついたあたりから中日ファンと巨人ファンが激しく言い争いだし、「高木はどちらを応援しているの?」と踏み絵をさせられた、高木です。
こんにちは。
 
『今日は外食ではなく、ゆっくりとさせてもらおうと』と気を休めていたのですが、野球中継を見ているうちにだんだん皆がエキサイティングしてくるではないですか!
更に状況を冷静に分析すると、中日ファンと巨人ファンにちょうど2分されています。
途中まではどちらのチームにもヨイショしていたのですが、私が付いた方が多勢になるということで、終盤にはついに決断を迫られました!
 
私の返答は・・・
 
『清原お疲れ様でした・・・?!』
 
私はチームではなく人物で応援しております。
 
 
さて週末フットサル場に立ち寄ると、このような懐かしい光景が飛び込んできます!
自動販売機 子供
昔は私も自販機の下にお金が落ちていないか探したものです。
 
フットサル場にはいつも楽しい笑顔をくれる子供たちが遊びに来てくれます。
『この笑顔をいつまでも』と思いながら、私に力をくれます。
 
皆さんも天気の良い日は、是非遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。