ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

選挙?!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

朝3ヶ月間車内に放置していたお菓子を会社の机の上に置き、
夕方帰ってきたら空の袋がゴミ箱に捨ててありました。
次の日、社員が食中毒で病院に運ばれたことを聞き、
食べた犯人を聞くこともなく知ることができた、高木です。
こんばんは。
 
食中毒は1日で回復したようですが・・・!
勝手に人のものを食べたから、罰が当たったのでしょう!
 
さて本日朝刊の1面に、岐阜4区からの民主党の衆議院選挙の候補者が決定したようで、これで岐阜県内全ての地域で選挙が行われる可能性が強くなりました。
麻生総理がどのタイミングで解散を決断するかが注目です。
 
私の意見は先日書き、
こんな時だからこそ選挙より与野党協力をして政治の舵取りをしっかり行って頂くこと、金融危機から脱出することが先決だと思っているのですが、ある有名な政治家さんが
『今回の金融危機に関して、半年や1年で解決できる安定していく問題ではない。』とのことで、早く解散総選挙を行った方が良いとのことでした。
 
とは言うものの、選挙を行うことにも多額の税金が投入されているわけで、何でもかんでも『選挙、選挙』では・・・!
我々のお金で選挙が行われているわけで、そのことも考えるべきではないでしょうか?
 
選挙は占拠したものが勝つ!!
(せんきょギャグでした)
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。