ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

公的資金!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

『バナナダイエット』ではなく
『高木ダイエット』を始めた、高木です。
こんにちは。
 
目標を決めました。現在70kgの体重を今年末までに65kg以内にします!!
今までもいろいろあれこれ考え実践していたのですが、毎晩の宴席で・・・!
それでも何とかかんとか現在の体重を維持しているのですが、今回『バナナダイエット』からヒントを得ましたので『高木ダイエット』やりだしました。
 
「どんなことやっているの?」と知りたいと思いますが、
言いません!!
成功するまでは、言いません!
 
成功したら、出します。
『高木ダイエット本』
 
さて『東証株価1171円高 上昇率過去最高』になりました。
 
ちょうど週末の会にとある方々(とても有名な方々ですよ)が今回の金融不安について雑談みたいな感じで話しているのを聞いていたのですが、公的資金投入に関してはある程度方法を決め、瞬時に投入するべきであり、全世界での投入額は1000兆円を超えるであろうとのことでした。
日本に関して言えばバブルがはじけた当時約10兆円程度の公的資金を投入し、現在ではほとんど回収できているため成功体験をしているわけで、その意味でも世界的に公的資金を瞬時に投入するべきだとのことでした。
またサブプライム問題に関していえば、例えは大変悪いのですが、現在日本で問題となっている事故米に似ているとのことでした。
価値がない本来ならば売ってはいけなかった金融商品を全世界に販売してしまい、昔のことなのでどこにどれだけ組み入れられ、損失がどうなったか把握できなくなっているわけで。事故米も価値がない、本当は食料としては売ってはいけない物を流通させてしまっており、既に消費してしまったがため、不安と問題だけが残っています。
 
自由の国アメリカならではですが、自由と何でもありの状態とでは全然違います。
ある一定のルールの中で公正に行うことが自由です。
もちろん事故米同様、チャックする体制になっていないことにも問題がありますが・・・!
 
頑張っている人が、正直な人がバカを見る、損をする世の中では駄目です。
 
まずは金融安定を期待しています。
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。